減量5日目 ダブルランチ。


 

こんばんはーー!

僕は基本的に発したくない言葉No.1、2が

●「めちゃ忙しい!」

●「疲れたー」

なのですが、ちょっと最近キャパオーバーな感じで忙しくて疲れています(笑)。

がとりあえずブログを書く時間があるぐらいなので、本当は大して忙しくもなく疲れてもいないと思います。

では早速ダイエット5日目(6/8)と6日目朝(6/9)の記録を綴ります!!

ダイエットに興味ある人だけどうぞ!一緒に痩せましょ!
(僕は8月1日までに79キロ目指してるよ!スタートは87.7キロ)

>> かつおを応援する <<

 

1.昨日の食事日記と業務日報

2.今朝の体重

3.気付き

4.ダイエットで疲れた僕の心身を癒やす画像などの紹介

 

1.昨日の食事日記と業務日報

前日の残りの味噌汁とグリーンスムージー。合計200kcal

朝ごはん

池袋で父親とランチミーティングをする予定があったので、午前中は池袋のカフェでプレゼン書類の作成。プレゼン書類を作っているとどんどんアイデアが出てくるので、もはやプレゼン書類ではなく、自分の考えを文字化するという作業になる。

腹が減って途中ゼリー。30kcalぐらいだった。美味しいしおすすめ。

完食

ランチはオヤジと蕎麦屋。

昼ごはん

カロリーを気にしてジャコ丼とそば。

が、多分700キロカロリーぐらいはあると思われる。

父親も糖尿病を患っていて、鳥チャーシュー丼と蕎麦のセットを注文するも、丼ものは白米を残し、蕎麦も1/3程度しか食べていなかった。

あれだけ、食べるのが好きだった父が、糖尿病を患い、食を細めている姿は胸が痛む。

僕は父に向かって言う。

「そんな残したら足りないでしょ?蕎麦は糖分少ないみたいだし、食べても大丈夫でしょ?」

というと、

 

 

「そーだな!全然足りないな!よし、天丼セットも頼もう」

 

 

いやいや、それなら残さず蕎麦食えや!!

 

これマジ話ですから。

とにかくオヤジは「これじゃ足りない!」と僕に告げるとすぐさま天丼セットをオーダーし、天ぷらを2,3個食べ、残りは僕にくれた。

かくしてダイエット中一番たべちゃイケないであろう天丼を僕はランチのあとに食べることになる。

だったら最初から父に「僕はダイエットしている!」と宣言すればいいじゃないか?と思うかもしれないが、そういう人の都合は一切無視するのが僕の父だ。

昼ごはん2

さすがに蕎麦とご飯はだいぶ残したが、これも700キロカロリーはいったと思われる。

ランチだけで1400kcalはとってしまい、もはや僕が目標としている1日のカロリー摂取量を越してしまう。

しかも夜は飲み会だ。

すこしでもカロリーを消費しておきたく、僕は父とのミーティングを早々に切り上げ(といっても3時間みっちりやったが)、反省有酸素運動40分間へ繰り出すことにした。

ランニング

その後、カフェでガッツリ仕事をして、8時頃から11時ごろまで飲み。。。。

もう記録できないぐらい食って飲んでしまった気がする。。

確実に3000キロカロリーは取ったな。。。

 

バカバカバカバカ。オレのバカ。なんで我慢出来ないんだろ。。

井上勝雄あらため、井思弱雄(意思弱いお)

 

帰宅し、自分のダメさ具合をしばらく嘆いていたら、彼女から終電を逃したとの連絡。

仕方ないので来れるところまで、電車で来てもらい自転車で迎えに行く。

そして、その途中、

 

8

 

おまわりさんに止められるーー。

さすが井思弱雄。よっぽどオドオドした36歳のおじさんに見えたことだろう。

とにもかくにも昨日は色々と食い過ぎたが、最終的に夕方はランニング、夜は職質でしっかり高温、低温の汗を流した。さそがし痩せているだろう!!ということはなく1キロプラスは覚悟で

 

 

2. 今朝体重計に乗ると

 

85.4キロ!(前日比0kg   初日から-2.3キロ)

 

 

変化なし!!

 

あぶねーーー。オレ絶対太ってると思ったよ!

 

3.今日の気付き

食べ過ぎても、走ってるとなんとかなりそう。

そしてダイエットブログ飽きた(笑)が、79キロになるまで頑張って続けるぞー。

 

4. ダイエットで疲れた僕の心身を癒やす画像などの紹介

昨日に引き続きAちゃんでごめんなさい。

彼女は、帽子とかバンダナとか頭に何かを乗っけるのが大好きなのですが、

そんな彼女が先日アクセサリーショップで大変お気に入りを見つけて、ガチで買おうとしたのが、これ

 

 

IMG_1534

 

 インコ!

 

もちろん偽物ですが、必死に止めておきました(笑)

 

というわけで、今日はこれまでー。最後までお読みいただきありがとうございました。また明日も痩せていますよ~に!

 

応援おねがいします!

>> カツオを応援する <<

 

僕が通っているAGA専門クリニック↓↓ 正木先生が素敵です。僕がハゲた時適切な処置をしてくれて4ヶ月で復活しました。まさに救髪主です。

AGA

※薄毛で悩んでいる人は本気でなる早でカウンセリング行ったほうがいいです!!そこまでは無料なんで!

で、僕の育毛結果を知りたい方は下のバナーをクリック!驚きの結果です!だから結果が出るとすぐサボっちゃうんだよな。。

半年の育毛結果mozaic

このブログはAGA研究家かつおのプロジェクトの一つです。
是非応援おねがいします!

>> かつおを応援する <<

最新記事をメールでお届けします♪


 


減量4日目 ジム通い始めたよ!


 

こんばんはーー!!今なんだか超やることあるので今日はブログをお休みにしようと思いましが、継続は力なり、というダイエットでも仕事でも超基礎になる概念だと思うので、サクッとではございますが、

ダイエット4日目(6/7)と5日目朝(6/8)の記録を綴ります!!

ダイエットに興味ある人だけどうぞ!一緒に痩せましょ!
(僕は8月1日までに79キロ目指してるよ!スタートは87.7キロ)

>> かつおを応援する <<

早速いつもの順番で報告いくよー!

本文を読みたくない人は下のリンクをクリックしたら飛ばせるよ!

1.昨日の食事日記と業務日報

2.今朝の体重

3.気付き

4.ダイエットで疲れた僕の心身を癒やす画像などの紹介

 

 

1.昨日の食事日記と業務日報

「マスターいつものやつ」と言っても出てくるぐらい飲んでます。

2

もはやカツオ=グリーンスムージーです。朝150kcal。

この日は豆乳に水も少し混ぜサラサラな喉越しでした。美味しかったです。てか、通販で頼んだグリーンスムージーの商品まだー?

午前、お気に入りの新宿のカフェ(と言っても有名チェーン店だけどw)で一人ブレスト的にアイデア出し。3時間ぐらいかかった。んでそれを元にクラウドワークスとランサーズで仕事を初めて投げてみる。グワーーーーっと仕事ください!メールが来るのかと思ったらほとんどスルー状態で、まだ全然連絡ないおー。

2時ごろめちゃお腹が空いたのでカフェから出て、家から持ってきたオニギリ2個を食す。僕の拳と比べると小さく見えるオニギリだが、僕の手は超でかいので、このオニギリも普通に大きい。いわゆるコンビニで“ばくだん”という名称で売っているおにぎりより少し大きい。

それにしても、おにぎりってめっちゃ美味しいね!!!!!気に入った!

3

というわけでランチ 大おにぎりx2=550kcalぐらい?

 

ランチ後、韓国でハラルのオーガニック商品を作っている人を発見!!

ソッコーでメール。から〜の、微妙なタイムラグでメールでやりとり→時間がかかるのでスカイプでチャット開始→で“既読”システムの重要性知る。スカイプはそれがないから、テンポが微妙に悪くなる。→ 最終的に僕がWhatsAppのアプリをダウンロードしてチャット。。

急遽今週韓国で商談することになりそうになったが、僕も彼も絶妙なタイミングのずれ具合でアポが入っていて、延期に。

それにしてもすごい時代ですな。。

iPhoneで海外の人とチャットし、分からない単語はiPhoneのアプリで調べ、二日後の韓国行きのチケットをiPhoneでチェックし、iPhoneでスケジュールを確認し、ってマジでiPhoneが仕事で超活躍している!!

のに、僕はまだiPhoneを利用して1円にもなってないんだけどね(笑)

で気がつけば7時で、ジムへ!!筋肉つけてバキバキ目指すよ!!

このジム超おすすめ。また理由は今度書きます。24時間あいてます。

5

 

体脂肪計があったので、乗ってみる。

1

 

 

お母さーん、肥満て出たよー!!

やばいよーーー!

体脂肪23%て!!

絶対夏までに10%台にいく!!

という固い決意でトレーニング開始!!

6

 

写真まで気合入れて撮るが、久々すぎて、全然力が入らない。。

30分ぐらい筋肉を目覚めさせる程度の筋トレをして、ジョギングへ。

ゆっくり走って4キロほど。

6

 

これジョギングしている人ならわかると思うけど本当に早歩きに毛が生えたぐらいのスピードなんですね。

でもね、

 

すっげぇっぇぇキツかったよー!!!

 

夜は買い出しに行き、レバーが美味しそう&ヘルシーだと思ったので自炊。

塩と胡椒でシンプルに味付け。あと大量の野菜を投入した味噌汁。

7

 

シンプルに味付けしたレバーが、これでもか!というぐらい不味かった!(笑)

多分、火の入れ方とかレバーそのものが不味いんだと思う。もう一生レバーは自炊しないと心に誓う。

味噌汁はうますぎて2,5杯。

夜は500キロカロリーぐらいかな?

なので1日合計は 1200キロカロリー!!!

しかもガッツリ筋トレしてから有酸素もやってるし

6月7日のダイエットは

オレの勝ち!!!

 

 

なので、当然走って流した汗を換算してもガッツリ痩せている!ということで

 

6月8日 今朝の体重は

 

85.4キロ!(前日比-0.1kg   初日から-2.3キロ)

 

100gしか減っとらん!!!!

なんで~~~!!??

100gなんてオシッコじゃん!!!

だからダイエットって不思議である!!

努力がすぐに報われないところがニクイ。(努力と言ってもちょこっと1回走っただけだけどw)

 

3.今日の気付き

発汗=体重が減るわけではない!!

というか脂肪1キロを燃焼させるのに、7200キロカロリーが必要といわれているので、今日の僕のランニング(25分で約300キロカロリー消費)を24回やってはじめて1キロの脂肪を燃やせるのであります。

きついが、食事を普通にし、24回ほどx20分のランニングをすれば1キロは痩せるということなので、わかりやすくていいですね!

ダイエット期間中、脂肪を落とすために走りこむぞーー!おー!

てか走るの超つまらないんですけど!いい方法ないかね?おー!

というかもう睡魔が限界なんで、このへんで!おー!やー!すー!みー!

 

あ、最後のやつ!

4. ダイエットで疲れた僕の心身を癒やす画像などの紹介

僕の携帯の待ち受け画面。

ジャーーン!!

9

Aちゃんだおーー!!

自分の彼女を待ち受けにするって、色々と意見はあると思うし、

日本人でやってる人少ないし、

むしろオレ自身も36歳がこういうことやるのってイタイってわかってるけど、、

だけど、僕はあえて、正々堂々と彼女を待ち受けにしていきたい所存で、付き合ってからずっと彼女を待ち受けにしております。

季節や気分で写真を変えながら(笑)

因みに、彼女の携帯の待ち受けはもちろん、僕

じゃない(笑)

うん、正解だと思います。

 

というわけで、今日はこれまでー。最後までお読みいただきありがとうございました。また明日も痩せていますよ~に!

 

応援おねがいします!

>> カツオを応援する <<

 

僕が通っているAGA専門クリニック↓↓ 正木先生が素敵です。僕がハゲた時適切な処置をしてくれて4ヶ月で復活しました。まさに救髪主です。

AGA

※薄毛で悩んでいる人は本気でなる早でカウンセリング行ったほうがいいです!!そこまでは無料なんで!

で、僕の育毛結果を知りたい方は下のバナーをクリック!驚きの結果です!だから結果が出るとすぐサボっちゃうんだよな。。

半年の育毛結果mozaic

このブログはAGA研究家かつおのプロジェクトの一つです。
是非応援おねがいします!

>> かつおを応援する <<

最新記事をメールでお届けします♪


 

 


減量3日目 満腹感と罪悪感の関係


 

ダイエット3日目(6/7)と4日目朝(6/7)の記録!!

ダイエットに興味ある人だけどうぞ!一緒に痩せましょ!僕は8月1日までに79キロ目指してるよ!スタートは87.7キロ)

>> かつおを応援する <<

早速いつもの順番で報告いくよー!

ムダに高いテンションだけど、ダイエットはテンションが大切だから!明るく元気に気合い入れないと失敗するよー!

本文を読みたくない人は下のリンクをクリックしたら飛ばせるよ!親切心がブログから滲み出ててすみません。では早速体から脂肪を滲み出していくよ!

 

1.昨日の食事日記と業務日報

2.今朝の体重

3.気付き

4.ダイエットで疲れた僕の心身を癒やす画像などの紹介

 

 

1.昨日の食事日記と業務日報

朝はいつものAGAのお治療薬を飲んだ後はグリーンスムージー!150kcal

作るのめんどい!注文したグリーンスムージーがまだ届かないのだ!

本当ちゃんと朝食も摂りたいんだけど寝坊して食えず!

3

午前に片道2時間以上かけてある工場に打ち合わせへ!駅からバスが出てるとか言ってたのに、朝と夕方しか出てないし!!

地図で確認すると5キロも離れているし!!

大雨だったがタクシー代をケチるため出来るだけ歩いて工場の近くへ行くも完全に間に合わないと思い、タクシーを捕まえようとする。が、田舎すぎて林と田んぼしかなく、タクシーなかなか拾えず10分遅刻!!!ほんとすみません!!!!!

ただいい商談が出来ました。

で、ランチ。やってもうたーーー。だって我慢できなかったんだもん。ていうか、このラーメン屋が今伸びていると聞いていたので。。。

しょうゆとんこつラーメン!完食!1000kcalはいったな!

1

美味しかったが、とても罪悪感が生まれました。つか俺弱すぎ!3日目にしてこんなギトギトのラーメン食べるか!昨日のソイジョイは躊躇なく半分捨てたくせに、ラーメンは完食したし。

午後は次やりたいことのために物件を探しに六本木の不動産屋さんへ。すみません、賃料安いの探して。相手したくないですよね。という気持ちで入店。

んで新しく作るサイトのドメイン取得やらwordpressインストールなどなど。

夜は、昼の反省の意味も兼ねて焼酎を飲みながらお家でご飯。

納豆(100kcal)、味噌汁(35kcal)、サラダ(100kcal)、調子に乗って焼酎3杯(300kcal)。

2

汁物が入ると満腹感が増しますな。

 

というわけで6月6日 合計 1685kcalの摂取!

1日1500kcalを目指しているので

俺の負け!!

なので当然

 

2.6月7日 今朝の体重は

 

85.5キロ!(前日比-0.5kg   初日から-2.2キロ)

 

あれ?!体重落ちてた!!!ラッキー!!

でも、これペース早すぎる!!1週間1キロでいいのに!

 

3.今日の気付き

やばい!まじでこれ体脂肪減ってないパターンだと思う!!今日から早起きしてでも運動いれていきます!これから走る!!!

友達のT君からも「あんまりカロリー摂らないと筋肉も落ちるので、あとでリバウンドしますよ~。 今のダイエット(食事)だと1~2週間くらいはガッと落ちるかもしれないですが、その後は脂肪が燃えづらくなって、筋肉がガンガン減りだす可能性があります。」ってメール来たし!

確かに!!

運動を入れてもう少し食べ物を見なおしてダイエットしようと思いますっ。

あと、満腹感と罪悪感の関係!これ超大切。

ラーメン食べた後、ものすごく満腹になったんだけど、罪悪感が半端無かった!!後悔しか残らず。

が、夜食べた汁物と野菜と納豆の満腹感は全然気にならない。

つまりだ。

●満腹=罪悪感

ではなく

●悪い食べ物=罪悪感

なのだ!

ということは

ヘルシーな食品での満腹感=満足感!

である。

ということで、

ダイエット=空腹を我慢して辛い 

というのは発想の間違いであり、

ダイエット=ヘルシーなものをガツガツ食べられる!

ということなのだ!多分!

てかまだ成功してないのに、何を偉そうに!すんません!

まぁこのように自分の脳みそを騙しながらダイエットを継続したいと思います!

 

4. ダイエットで疲れた僕の心身を癒やす画像などの紹介

 

癒されるどころかテンションあがっちゃうけど。

これ、明日できたら日本語訳つけてアップしたいなぁ。(てか勝手にそんなコトしていいのかな??というわけでアップロードしてる人にメールしてみた。因みに制作は違う人で許可をもらってアップしたらしい。制作した人はコンタクトできず。)

 

というわけで、今日はこれまでー。最後までお読みいただきありがとうございました。また明日も痩せていますよ~に!(←今からトレーニングするよ!)

 

応援おねがいします!

>> カツオを応援する <<

 

僕が通っているAGA専門クリニック↓↓ 正木先生が素敵です。僕がハゲた時適切な処置をしてくれて4ヶ月で復活しました。まさに救髪主です。

AGA

※薄毛で悩んでいる人は本気でなる早でカウンセリング行ったほうがいいです!!そこまでは無料なんで!

で、僕の育毛結果を知りたい方は下のバナーをクリック!驚きの結果です!だから結果が出るとすぐサボっちゃうんだよな。。

半年の育毛結果mozaic

このブログはAGA研究家かつおのプロジェクトの一つです。
是非応援おねがいします!

>> かつおを応援する <<

最新記事をメールでお届けします♪


 

 


ダイエット初日!


 

うっす、うっす!

今日から勝手にインターネット世界の超端っこの方でダイエットをスタートして世界に発信していこうとおもいます。

完全にただの僕のダイエットレポートで、超絶おもろくないと思うので、このダイエット関連記事は週2回ぐらいしかFacebookやメルマガで告知しません。皆様のお時間をムダにしないためにも目立たないようにダイエットしたいと思います!

おーーーっし!がんばるぞー!おー!!

というわけで毎日1日遅れで報告していこうとおもいます。

内容としては

1.前日の食事

2.今朝の体重

3.気付き or 業務日報

4.ダイエットで疲れた身体を癒やすショット

の構成でいこうとおもいます!というわけでスタート。

ではイケボディになるまで宜しくお願いします。

1.前日の食事

口に入れたもん、片っ端から書いていくんで!つまりあれっしょ?ダイエットって足し算引き算出来れば成功すると思うんですよ。

食べたカロリー < 消費カロリー

で絶対痩せるわけです。もうこれしか法則がないから、これだけに従えばいいんで、ゲームとかより圧倒的に簡単ですよね。

理論上は。

 

というわけで6月4日食べたもん。

朝 グリーンスムージー!おっす!多分150キロカロリーぐらい。

2

↓これが届くまでは手作りっす。昨日1ヶ月分注文しました。(2800円ぐらい)

ミネラル酵素グリーンスムージー

あ、これより先に口に入れてたもの忘れてた。

1medicine

僕が通院中の銀座クリニックから処方されているAGAの治療薬ね(笑) プロペシアとミノキシジル。ハゲもしっかり治していきたいんでね。

お昼は彼女が作ってくれた親子丼。打ち合わせが昼過ぎだったので11時半ぐらいにこれを食べてから仕事に行きました。550キロカロリーぐらい?

3親子丼

 

夕方までハラル関係の打ち合わせ2本した後、飲みに誘われるも、鬼の意思でお断りし、夕方6時半。お腹が鬼の如く鳴る。

が外食はいかん。ということでコンビニを物色し、どんなコンボがカロリーが低く、さらに満足感が得られるか?を徹底リサーチ。で、僕が発案したダイエットセットがこちら。

 

4サラダ

 

炭酸水、ミックスサラダ(しかも袋のやつ!103円!)、ノンオイルドレッシング(25kcal)、そしてお腹に溜まりそうなカニカマ(これも100円!)

因みにこのカニカマ。栄養成分表示見て驚いた。

5カロリー

カロリーも低いし、タンパク質も豊富。これで100円は熱い!

で、これを

5サラダ

サラダの袋に入れて食べる!炭酸水も飲みながら食べると満腹感ハンパなし!!!

多分200kcalぐらい?(そんなにいってないと思うけど)

でカフェで22時半ぐらいまで仕事してると、、、、すげぇ腹がへる。

腹持ち悪し!!

マジですぐ近くに美味しい味噌ラーメン屋があるから行ったろうかと思ったが、そこは決意の塊かっちゃん。頑張ってコンビニにリターンし、

味噌汁

 

ほっとするね。日本のコンビニのレベル高し。だいぶ紛れる。

というわけで6月4日の食事は

グリーンスムージー 150kcal
親子丼       550kcal
サラダセット    200kcal
味噌汁        38kcal

合計  938kcal

僕の1日の消費カロリーは2000kcalだから、

6月4日のダイエットは俺の勝ち!!!

2.今朝の体重

86.6キロ! (前日比−1.1キロ)

まぁ初日だからね。痩せたというより、ちょっとデトックスしたって感じかと思います。

3.気付き or 業務日報

うーーむ。

 

ダイエットきつし!(笑)

 

業務的にはHalal関係の打ち合わせを2件しました。うむ。やはり来てるね。波が。

あと今、企画してつくろうと思っている商品を作るべく工場に問合せをしまくって、スルーしまくられた感じですね。

力つけて見返すぞー!おー!

4.ダイエットで疲れた身体を癒やすショット

写真 (25)

 

彼女と行った北海道旅行で僕が撮った1枚。

北海道のスーパー銭湯 ほのか。

岩盤浴がデフォルトでついて700円!!!超やすい!!!最高!!

ダラダラするのに、めっちゃオススメです!!

 

あと忘れる前に、今日のAGA具合。

頭皮

うむ。悪化はしてないな。

 

と、こんな感じで記録的にダイエット状況をアップしていきます。うっす!!

応援おねがいします!

>> カツオを応援する <<

 

因みに僕が通っているAGA専門クリニック↓↓ 正木先生が素敵です。僕がハゲた時適切な処置をしてくれて4ヶ月で復活しました。まさに救髪主です。

AGA

※薄毛で悩んでいる人は本気でなる早でカウンセリング行ったほうがいいです!!そこまでは無料なんで!

で、僕の育毛結果を知りたい方は下のバナーをクリック!驚きの結果です!だから結果が出るとすぐサボっちゃうんだよな。。

半年の育毛結果mozaic

このブログはAGA研究家かつおのプロジェクトの一つです。
是非応援おねがいします!

>> かつおを応援する <<

最新記事をメールでお届けします♪


 


緊急企画スタート!


 

こんちは!

早速ですが、重大な事件が2つほど起きました。

1つ目 4月から始めたgoogle adsense。

染谷さんが書いた僕のブログバイブル本『ブログ飯』を熟読し僕のブログを1円でも稼ぐために始めたグーグルの広告の件です。

初月の4月はブログに精を出し、1日90円の売上を記録。月間3000円!とサーバー代金以上を稼ぎ出しプロブロガーの仲間入りを果たしました。因みにプロブロガーといっても資格など必要ないので、1円でも稼いだら声高らかに宣言するつもりでした。それがオレ。

そして5月になると僕のエロな記事が性を出してきたのか?1日300円ほど稼ぐ日も出て月間5000円以上稼ぎ、さぁ、6月は1万円目指すぞ!!

という矢先に

 

 

配信停止になりましたー。

 

 

どうやら僕が香港滞在中に書いたマカオのサウナの記事の表現が下ネタ満載でひっかかっていたらしく『修正、もしくは削除して下さい』的なメールがgoogle様から来ました。

月5000円でもお金を頂けるようになると、僕にとっては超主要な取引先なので、僕は慌てて、その記事を修正し記事に配置したgoogleの広告も削除しました。

そして、訂正しました!の返事をグーグル様に送ったところ、数日して返信が来ました。

 

異議申し立てをお送りいただきありがとうございます。いただいた情報を考慮しながらbasixth.com を慎重に確認しましたが、お客様のサイトで引き続き違反行為が行なわれているため、現在のところ、お客様のサイトへの広告配信を再度有効にすることはできません。

なぬぅぅう!!!!!!

全く心当たりがない!!!のでメールをよく読んでみると

 

アダルトまたは成人向けコンテンツに Google 広告を掲載することは許可されません。これには、以下のような内容を扱うコンテンツが含まれます。

  • ヌードまたは部分的に隠されたヌード
  • 衣服が透けて体が見えるシースルー ルック
  • わいせつなポーズや挑発的なポーズ
  • 性行為
  • 性的嗜好(例: 足フェチ コンテンツ)
  • 露骨または下品な文章(例: 成人向けの読み物、アダルトのコメント スパム)
  • 性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス
  • ・・などなど

 

 

 

心当たりがありすぎる!

多分、僕が旅中にアップした

ビクトリアフォールズ

ビクトリアフォールズにて

 

このヌード写真が引っかかっているんだと思う!!!

僕はさっそくこの写真を削除した。

そして念のため、他にも違反が無いかガイドラインの動画をみたところ、どうやら、『セックス』とか『Fuck』とかいう単語もダメっぽい。

『セックス』ぐらいどこのサイトも書いてありそうなものなのに!!!

が、そこは神様、仏様、google様。何を言っても仕方がないし、何より少しでも入ってくる収入を失うのは痛い。

とにかく、ここはgoogle様に従うように、僕は自分のブログに無数に散りばめられた

セックス

チンコ

オナニー

などなどを片っ端から探し出し

セ●クス

チ●コ

オナ●ー

 

のように変えていった。もちろんアレもマ●コと修正済みだ。

正直この作業に5時間ぐらいかかった。半日を潰した。マジで。それぐらい多かった。かなり辛い作業だったし何より

僕が世界を歩いて綴ってきた自分の作品を“●”で塗りつぶすことが辛く悔しかった。

 

俺は世界を旅して何故こんな下らないことしか書けなかったのか?という悔しさだ!

 

が、これさえ修正すれば毎月5000円が入ってくるのだ。

辛く長く下らない作業が終わりgoogle様に修正申告をした。

そしてまた数日経って帰ってきた返信が

異議申し立てをお送りいただきありがとうございます。いただいた情報を考慮しながらbasixth.com を慎重に確認しましたが、お客様のサイトで引き続き違反行為が行なわれているため現在のところ、お客様のサイトへの広告配信を再度有効にすることはできません。

 

 

 

前回と全く同じ内容でしたーー。

 

あの長く辛く下らない5時間の努力は完全に水の泡でした。

 

多分だが、というか確実に

  • 露骨または下品な文章(例: 成人向けの読み物、アダルトのコメント スパム)

の部分が引っかかってるんだと思う。

といわけで、どうやら僕がgoogle adsense をこのブログで再開できるのは、全ての記事を削除するしかなさそうなので、諦めることにしました!

グッバイ僕が2ヶ月合わせて稼いだ約9000円。

自分の下品な文章を恨むばかりです。google adsenseをお考えの方はくれぐれも下品なコトは書かないようにしましょう!

 

さて、2つ目の事件!

超ヤバイっす!!

実は先週の土曜日に超久々にrootでアニキ!に会ったのですが(最近、僕はビジネスモードでしてアニキの元を離れ、1人でシコシコ次の商売ネタを仕込んでおります)、

アニキ!は開口一番

 

「お前、太ったな」

 

そして開口二番

 

「腹みせろよ」

 

そして開口三番

 

「お前、最近体重測ってないだろ?早急に乗ったほうがいいよ」

 

という僕の体重ばかりに焦点をあて最後は僕の頭皮に視点をあて

 

「ふん、ハゲはまぁまぁ良くなってるみたいだな。でもお前のブログによるとデブとハゲは親戚みたいなもんなんだろ?今の調子なら、またすぐ禿げるな。」

 

と言い放ち消えていきました。

まぁ、どうせ大して太ってないだろと思い、翌日から僕は彼女の実家がある北海道で3日間過ごし、ご両親にご馳走をたらふく頂いておりました。

小樽でお寿司のあとLe tao?でクレープ。

otar1

超うまい焼肉などなど。 (北海道のラムうまし!!!!)

北海道1

人生初のスープカレー。期待していなかったのですが、美味すぎて本気でお代わりしようかと思いました。

curry1

この他にも美味しい居酒屋なども連れて行って頂き、北海道ほーんとに最高な思いをさせもらいました(本当にありがとうございます!)

で、東京に戻り洗面台で手を洗う時でした。そこには僕の一本の抜け毛がありました。

そして思い出したのです。

アニキ!から口が酸っぱくなるほどハゲと言われても無視していたが、実はやっぱり禿げていたことを。

だから、多分アニキ!から太ったと言われても無視していたが、もしかしたら本当に太っているのではないか?と。

ちなみにアニキ!に「お前マジでデブったよ。太ってるよ」と100回以上は言われていますがオール無視していました。

そして今ぼくは足元にある体重計を無視しようとしている。

が、この3日間、僕は体重計を乗るにはあまりにも食べ過ぎている。

僕は夕飯を抜かして翌朝体重計に乗ることにした。

因みに僕は半年前は82キロでした。

が、6月4日 朝7時。

blog1

87.7キロでした!!!!!

 

アニキ!に速攻メール。(アニキ!はプロのダイエッター。何度も5キロ以上のダイエットを成功させている。あ、つまり何度もまた太ったってことか?!)

とにかく多分僕は100回ぐらい言われないと気が付かないらしい!アホか。ピンチ!

というわけで緊急ダイエットに入ります!!!

 

えっとーー手法は、ブログダイエット!!と名づけようと思います。

毎日食べたものをしっかり記載していくという僕がレコーディングダイエットからパクった手法です。

あ、あと週1回僕の上半身ヌードを勝手に載せていきたいと思います!(もうグーグルのガイドラインとか関係ないし!!← きっとこれは違反してない

因みにダイエットに際して朝ごはんは毎日グリーンスムージーを飲むことにします。

これね↓

ミネラル酵素グリーンスムージー

というわけで、まず一発目。今朝の僕。

dietproject

 

マジでだいぶ太ったな!!!

俺だってこんなの晒すのイヤなんですよ!!!!まじでイヤなんです!!!

だけど、太った信憑性を出したいから(なぜ?w)

先ほど載せた旅中の僕と比較すると、

ビクトリアフォールズ

ビクトリアフォールズ

 

顔とか全然違うやw

あばら骨もうっすら見えてるし。

 

というわけで目標8月1日までに79.5キロ!!!

あと2ヶ月で8キロか!!!無理じゃね?

でも、ハゲでデブだけは避けたい!!絶対にいやだ!!!

てかダイエットぐらい出来なきゃ商売も頑張れない!!

そんな気持ちで頑張ります!!うっす!!

あ、あとAGAを治療するべく育毛ブログランキングに参加しております。ガチで応援おねがいします!

>> カツオを応援する <<

 

因みに僕が通っているAGA専門クリニック↓↓ 正木先生が素敵です。僕がハゲた時適切な処置をしてくれて4ヶ月で復活しました。まさに救髪主です。

AGA

※薄毛で悩んでいる人は本気でなる早でカウンセリング行ったほうがいいです!!そこまでは無料なんで!

で、僕の育毛結果を知りたい方は下のバナーをクリック!驚きの結果です!だから結果が出るとすぐサボっちゃうんだよな。。

半年の育毛結果mozaic

このブログはAGA研究家かつおのプロジェクトの一つです。
是非応援おねがいします!

>> 他の方の育毛日記をみる <<

>> かつおを応援する <<

最新記事をメールでお届けします♪


 


【AGA対策】通院2,3回目の治療内容報告


 

★★本日は僕のAGA治療についての日記になりますのでハゲの方以外はご覧にならないで下さい。全くおもしろくないです!逆に、薄毛でお悩みの方、AGA治療をお考えの方は熟読お願いします。★★

全国1200万人のAGAでお悩みの方こんにちは!

直射日光が厳しい季節の到来ですね!!当然髪の薄い僕らは紫外線をダイレクトに頭皮に受けてしまうので、コレ以上のダメージを防ぐためにも是非とも帽子はかぶりたいですね!(←通気性のいいモノに限る)

さて、2013年11月から自らのハゲを認め、AGA治療に勤しんでいる僕。

クリックすると大きい画像が見れます。

クリックすると大きい画像が見れます。

本当に、銀座総合美容クリニック(通称:銀クリ!)の正木院長のお陰で復活することができました。

※僕の大復活劇はコチラから

僕は頭頂部から薄毛になる超かっこ悪いタイプのAGAでして、もう少し対応が遅れればザビエルになるところでした。幸い、僕は身長が高いので頭頂部がそれほど目立つ機会はないのですが、ハゲが発覚してからは仕事上で、頭を下げることに抵抗感が生まれたことは確かです。

baldmap

さて、初回の通院ではカウンセリングを受けた後、先生にAGAの診断をうけ、プロペシアとミノキシジルを処方してもらいました。

1回の診察で1ヶ月分のお薬を頂くので、もし治療を継続したい場合は、通院が必要になります。

話を聞くとだいたい3ヶ月目ぐらいから症状が改善され、6ヶ月目ぐらいから増毛を実感できるようです。(僕の場合、1ヶ月目ぐらいから明らかに抜け毛が減りました。)

そんなわけで身をもってハゲからの脱出の可能性を感じた僕は、治療の継続を決心し、4月28日、5月26日と診察に行って来たので、今日はその報告をさせて頂きます。

2回目の診察内容は、薬を服用してからの身体の調子を聞かれました。ちょっと倦怠感がするかな?と思うこともあったので、正直に伝えました。

そこで血液を採取し数値をチェックすることに。

あ、あと毎度ですが、

頭頂部、頭部サイド、後頭部、前髪をあげてオデコの左右

を一眼レフで撮影されます。シャッターを切るごとに自分のハゲ具合が、様々な角度からPCにキレイに映し出されます(笑)

最後に心配事などを相談しておしまい。

僕はミノキシジルに心配があったので色々と意地悪な質問を浴びせまくったのですが、丁寧にお応えしてくれました。

というか、そもそも初っ端から強い薬は処方しないようです。

僕は、酷い花粉症なので、同時期にかなり強いアレルギー薬も服用していたので、そのせいもあり倦怠感があったかもしれません。

 

そして、5月26日に3回目の通院。

実は、ここ1ヶ月、本来の怠け者の性分薄毛の体質が重なり合いまして、処方されていたプロペシアとミノキシジルを飲んだり飲まなかったりしておりました。

薄毛もだいぶ解消したという慢心もありました。

するとどうでしょう。ちらほら、パラパラと抜け毛が目立つようになり、再びハゲに向かっておりました。ハゲアゲインです。

略してハゲアゲ、ではなく、ハゲインです。

めちゃビビった僕。

正木先生に自分の頭部を見せながら「先生!薬を飲んだり飲まなかったりしたら、抜け毛が増えました!めちゃハゲた気がします!助けてください!」

と泣きつくと、「ではまず写真を撮りましょう」と冷静に答えてピントをしっかり合わせながら撮影。

すると初回から比べると確実に、ハゲ部分は小さくなっている。。

うん、

 

安心した(笑)

 

正木院長は「半年はきちんとお薬飲んで行きましょう。写真でちゃんと成果が見えてきているので大丈夫ですよ」

と僕の心にも毛穴にも優しいお言葉。

あ、あと

「血液検査も特に数値は問題ありませんでした。もう少し有効成分量の多いお薬に移行しましょう」

ということでした。

というわけで、前回のミノキシジル

ミノキVER1

から、

ミノキVER2

に変わりました。

ちゃんと身体の状態と、ハゲ具合を診断しながら処方してくれるので大変安心しました。

僕は、多くのAGA関連の書籍を読んだりお医者さんにも聞きましたが、現在世の中が認め、臨床実験で成果が出たAGAの治療薬は、

●プロペシア

●ミノキシジル

のみです。

しかしこの2つの薬は副作用もあります!

個人輸入などで購入するのではなく、ちゃんと医師と相談しながら服用をおすすめします!!!安物買いのゼニと髪失い!になりますよー。

ちなみに僕が信頼しているAGAクリニックの正木先生はこの方↓院長さんです。

スクリーンショット 2014-03-27 20.27.30

このサイトに写っているのが正木院長です。笑顔が素敵です。

因みに、この銀クリは調べた限りでは、都内で一番安くAGAの治療が出来ると思います。→銀座総合美容クリニックのサイトはこちら

無料カウンセリングもあるし、少しでも薄毛で悩んでいるようならば、さっさと相談しに行ったほうが絶対いいです!!【時は抜け毛なり】とハゲの人が言ってました(笑)

AGA

無料カウンセリングの予約はバナーをクリック↑移動先サイトの中段左にあります。(因みに僕が初めてこの病院に言った日の体験記はコチラから読めます)

 

以上、通院2,3回目の治療内容の報告でした。

あ、銀座まで行けないよ!って方はルネッサンスクリニックがいいみたいですよ。関西地方の人とか。ココ↓  僕は行ったことありませんが実績は凄くあるようです。
ルネッサンス_悩み系

まだそこまで禿げていないが、ケアしたい!とか、薬はやっぱ怖い!まずは優しく育毛剤あたりから攻めたい!という方はこれが今一番売れているようです。口コミもいいし。チャップアップ

>>573人の薄毛仲間が育毛状況発信中!→ 役立つ育毛ブログ

ブログランキングに参加しております。貴方のクリックが、明日の育毛につながります。応援おねがいします。育毛・発毛ランキング

PCの方はコチラからお願いします。にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へにほんブログ村

 


【ハゲの人必見!】多くの人がAGAであり続ける原因


こんにちは。AGA研究家のかつおです。

前回のエントリー記事 カツオと気軽にチャットシステム で、チャットを導入してから4日間、誰からも話しかけられなかった(1000人以上読者が訪れたのに!)ことを嘆いたら、お情けか、数人の方から励(ハゲ)ましのメッセージを頂きました!ありがとうございます。

そして、なんと!!2人の方から「ハゲで悩んでいる」というご相談を頂き、猛烈に自分が公開しているブログが人のお役に立っている実感を致しました!

何を隠そう、自称:AGA研究家の僕(先日まで薄毛研究家と名乗っていましたが、SEO的に“AGA”の方が良さそうなのであっさり変更しました)。

全速力で、その方のハゲなお悩みをお答えさせていただきました。悩める子羊、いや悩めるAGA患者に光を照らし、また1本の毛を救った思いです。

さて早速今日のお題に入ります。

2014年の現代。僕は何度も声を大にして叫んでいますが、

AGAは治療できます。プロペシアとミノキシジルという2つの薬によって95%の人は抜け毛がストップすることが分かっています。

そして僕の実体験でもそれを証明しました。(ご興味ある方は下記のバナーから)半年の育毛結果mozaic

 

しかし、多くの人は

ハゲのままにハゲたままに僕は頭皮だけを傷つけない!と歌い、

そして禿げ続けています。

 

僕は不思議に思いました。この人達は、好んで禿げているのか?と。

もしかして僕が知らないだけで“ハゲ”はブームになっているのではないか?と。

そんな疑問を胸に抱きながら、僕は日課のハゲパトロールに出ると、ファミリーマートで衝撃の雑誌を発見しました。

それがこちら

IMG_4891

 

オシャレな雑誌と肩を並べるハゲのための

ヘアデザインブック!! 

 

 

 

おいおいおいおいおい!嘘だろ!

やっぱりハゲは今流行っているんだ!

僕はむさぼるようにページを開きました!するとそこには、

 

 

IMG_4892

 

オシャレなハゲ!

いや

ハゲのオシャレ!

 

が大量に掲載されていました。

更にページをめくる!!

次々に現れるシャレれなハゲ!

そして

 

IMG_4893

 

オシャレか??

 

これが最新のヘアスタイルと言われればそれまでだが、ページをすすめるごとに、少し痛ましいと思うのは僕だけではないはずだ。

このままでは、1200万人のAGA患者が勘違いして痛いヘアスタイルで街中を埋め尽くし、周りの人に気を使わせてしまう。

僕は携帯を取り出し、AGA研究家として出版社に抗議の電話を入れようと最後のページにすすんだその時、、

 

驚きの新事実を発見したのです。

 

それが、今日のタイトルでもある、

多くの人がAGAであり続ける原因

です。

 

まずは画像を御覧ください。そこにはこの雑誌に載るハゲモデル達のアンケートが掲載されていました。

IMG_4894

 

IMG_4895

 

IMG_4896

 

そうです。つまりAGAの人は、

 

何の対策もしていない

 

のです!!

だから、ハゲ続けているのでした!

 

ここで、「別に気にしていないんじゃない?」と思う人は、人心を把握できていないと言っていいでしょう。

この人達は、もしドラゴンボールを7つ集めたら真っ先に

 

「髪を下さい」

 

とお願いすることでしょう。シェンロンが何度聞き返しても、

 

「髪を生やして下さい」

 

と貫くはずです。

髪はあったほうが絶対にいいに決まっているのです。(ハゲのデメリットはこちら

特に何もしていないこのハゲモデル達は、「ハゲを気にしなくなった」のではなく

「髪を生やすことを諦めた」にすぎないのです。

もしくは、そう、、、、

 

これは僕の責任でもあるのですが、

彼らは

「AGAが治療できることを知らない」

のです。。。

 

僕にもっと力があれば、彼らに僕の知識や体験を届けられるのに。。

また今日も襟を正す思いでした。

自分の不甲斐なさに、肩と髪を落とし僕はファミリーマートを去りました。

もちろん片手にはこの本を携えて。。。

この雑誌マジで薄毛の人にはおすすめです(笑)ただ頭頂部からではなく前頭からくる薄毛の人に参考になるヘアデザインが多いです!

 

というわけで、今日もお付き合い有難うございました。

因みにシェンロンにお願いしなくても下記の正木先生にお願いすればAGA治療は可能です!!僕もガチで通っているAGA専門クリニック↓ 。AGA

※薄毛で悩んでいる人はさっさとカウンセリング行ったほうがいいですよ。そこまでは無料なんで!僕の4ヶ月の育毛結果を知りたい方は下のバナーをクリック!

半年の育毛結果mozaic

 

 

このブログはAGA研究家かつおのプロジェクトの一つです。
是非応援おねがいします!

>> 他の方の育毛日記をみる <<

>> かつおを応援する <<

最新記事をメールでお届けします♪


 


デブとハゲの相関性


 

ぼくのAGAブログからご覧になった方々はご存じないかもしれませんが、こんな僕でも一つだけ自信を持っている事があります。

それは、僕の彼女“Aちゃん”なのですけど、付き合っている僕が恐縮するほど本当に素敵な子でして、僕にとって、世界どこを探しても彼女以上の人はいないことを確信しております。なんて表現したらいいか分かりませんが、僕は彼女のファンなのです。(事実、写真集とか作ったし(笑))

o0427064012902735384

で、そんな彼女と先日カフェに行ったのですが、事件が起こりました。

彼女が真面目な顔をして僕に言ったのです。

 

「カツオさ、薄毛のブログ頑張るって言ったじゃん?

でも最近、全然やってないじゃん。私、サボり過ぎだと思う。

一人でも多くの薄毛の人たちに情報を届けるとか言ってじゃん。」(実話)

 

 

 

ガビーーーーン!!!!

 

 

超ショックで確実に2万本ぐらい毛が抜けた。

 

正直、4ヶ月の薄毛対策の結果で僕自身はそこそこの結果を出してしまい

それに胡座をかいてしまっていた。

が、彼女はしっかり覚えいたのだ。僕の年末年始の情熱を。

「Aちゃん、俺はやるよ。自分のハゲを克服しながら、尚且つ情報を発信していって、結果を出すよ。俺がフサフサになれば、その行程は絶対にビジネスにつながるから。俺はプロの薄毛研究家になる!」

と言っていたのに、この有り様である。自分のダメさとハゲさを恨んだ瞬間だ。

というわけで、初心忘れるべからず!今日からまたちょいちょい育毛ブログも書いていきたい。

さて、今日お届けする内容は下記の本から学んだことです。

写真 (15)

 

読めば読むほどフサフサになる 育毛セラピー―いつまでもハゲと思うなよ (リュウ・ブックスアステ新書)

 

どこかで見たことあるようなタイトルだが、“育毛”とつく本は全て目を通すのが薄毛研究家の筋。

ふむふむと読み進めていくと、意外や意外、他の本には書いていなかったことも書いている。

例えば

漢方の概念では、髪の毛は「血余」と言われるらしい。文字通り、全身の細胞に栄養を与えいている“血”液の“余”りが、髪の成長に使われるという意味から来ている。

 

つまり!

身体のどこかに不調があったりすると、そちらに優先的に血液がいってしまい、髪の毛まで辿り着かないよ。だから薄毛になるんだよ。

ということだ。

 

ということで、タイトルの

「ハゲてるデブが多く、デブのハゲが多い理由」

である。

肥満と薄毛はめぐりめぐって相関関係になるという。つまり太れば太るほど、ハゲのリスクがアップするのである。

肥満というのは端的にいうと、必要以上に身体に脂肪を蓄えていて、生活習慣病の原因になったり、身体にいろいろな負担をかけることは言うまでもない。

ていうか、僕がここに書く必要もなく、デブ=不健康 なのは承知の事実である。

その肥満による不健康が原因で、血余(髪の毛)に悪影響を及ぼすのは明らかですね。

かくいう僕も世界一周帰国後は、日本の美味しいご飯やお菓子を調子に乗って暴飲暴食をしていて、半年で5キロは増量している(汗)

これでは、自らハゲに向かっているようなものだ。

ということで結論。

1.まずは適正体重を目指して肥満による病気のリスクをガッツリ減らすこと!

2.プロペシア・ミノキシジル分の費用をケチるのではなく、間食・暴飲暴食分の食費を抑えること!!

3.運動不足(肥満の原因)と毛髪不足(肥満が原因)を解消すべく、しっかりと運動すること!!

 

このままではデブとハゲの2冠を取って、彼女に嫌われてしまう!!!

なによりハゲは仕方ないがデブは努力で克服できる!(ハゲも現代医療でだいぶ克服できるが)

ガチでダイエットがんばる!!!

あ、明日からダイエット日記もやろーかな!!

まだ怖くて体重計乗れないけど。。

 

今日の頭皮状況。地肌が見えなくなるまでAGA対策頑張りたいと思います。

IMG_4860

額はそんなキテないんだよなぁ〜

IMG_4863

持ちこたえろ!しっかり毛根にしがみつけ!

 

 

573人の薄毛仲間が育毛状況発信中!→ 役立つ育毛ブログ

僕がガチで通っているAGA専門クリニック↓ 正木先生が素敵な人です。AGA

※薄毛で悩んでいる人はさっさとカウンセリング行ったほうがいいですよ。そこまでは無料なんで!僕の4ヶ月の育毛結果を知りたい方は下のバナーをクリック!

半年の育毛結果mozaic

ブログランキングに参加しております。貴方のクリックが、僕の育毛につながります。応援おねがいします。育毛・発毛ランキング

PCの方はコチラからお願いします。にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へにほんブログ村

 

最新記事をメールでお届けします♪


 



革命の起こし方


 

ここ数ヶ月僕があまりにも、薄毛治療のブログを更新するものだから、会う友人に「お前は何がしたいの?てか何してるの?」と聞かれるから、今日はそれについて書きたい。

僕の最終的な目標、それは、自分の薄毛を完全に克服することだが、その先には

 

ハゲ革命を起こすこと。

 

があります。マジで。

多くの薄毛の人は、ハゲが治るという情報に辿りつけなかったり、悪徳業者に騙された経験が多く、結果ハゲ続けているという状況にあります。

そして、多くの薄毛の方々は結局自分のコンプレックスに向き合うことを諦らめて、まだ救える毛根細胞を放置し次々に殺していってしまいます。

僕は、そんな彼らに適切な情報を届けたいです。そして、“ハゲは笑いを取れれば御の字”という意識を変え、AGAクリニックに足を運ばせ、適切な治療を受けてもらい、最終的に1本でも多くの毛を守り、できれば育毛してもらいたいと思っています。これが僕が言うハゲ革命です。

2014年はそれが出来る時代です。この僕の育毛結果を見てもらえれば一目瞭然です。

半年の育毛結果mozaic

 

しかしハゲ革命といえども、“革命”という文字がつくものは一筋縄にはいかないもの。

というわけで僕は、たまたま日本に来日していた本物の“革命家”に会い行くことにした。まぁ上のハゲ革命とは全く関係ないが。

僕が会いに行った革命家の名前は、島岡 強 a.k.a 革命児。アフリカのタンザニア、ザンジバル島に20代前半で乗り込み、現地でアフリカ独立革命に取り組まれているお方です。

20140325_shimaoka

ネットより拝借 “革命児”こと島岡強様

(詳しくは下記の書籍で。これを読み、心が熱くならない男がいたら、金玉に問題があると思ったほうが良いと思います。つべこわず言わず男ならこの本を購入して下さい。何もタメにならんかった!つまらんかった!という方いたら僕に送り返して下さい。僕が自腹きって返金します。それくらい自信を持って薦める本です。)

 

僕はこの書籍を世界一周の前に読み、ザンジバル島まで革命児さんに会いに行った1人です。

直接お会いさせて頂き、お食事を振る舞いってもらい、お話を色々と聞かせて頂き、革命児さんの器の大きさと、アフリカへの貢献度に驚愕し、いつか超微力ながらも革命児さんのお手伝いができればと思っていました。

そこで日本で、アフリカの製品を販売する展示会があり、革命児さんも来日されているということで、本当に超微力ながら設営のお手伝いに行って来ました。

 

「ご無沙汰しております!!カツオです!!」

元気いっぱい挨拶をする僕。

 

「おー、よく来たな。」

どんな場所で、どんな輩が、突然来ても全てを受け入れるように落ち着いた声で応える革命児さん。平常心である。

 

「お手伝いさせて頂きたく参りました!革命児さん相変わらずお元気そうです、良かったです!」

会えた喜びを表現する僕。

 

「おー、見ての通りよ」

いちいち渋い、革命児さん!

 

展覧会場につくと、そこには既にボランティアの方が10名近く作業をしていた。

僕は邪魔にならないように設営を手伝いながらチラチラ、革命児さんを見る。黙々と作業を率先してやっている革命児さん。。

そして次々に集まってくるボランティアスタッフ。

皆、革命児さんを慕って、呼んでもいないのに、それぞれが勝手に革命児さんの予定を調べ、そして手伝いに来るのである。

 

すごくないですか??

 

革命家とは普通の人とは全然器の大きさも違うのだ。

夕方6時、無事に設営も終わり各々がダラダラしていても、革命児さんは抜かりがない。

展示品の数を数えている。

2革命児

・・・3、4、5、ろく、

3革命児

10、12、じゅうさん

4革命児

20、21、にじゅうにー

やること、なすこと全て全力投球。

 

そして、ひと通り終わると、「おー、お前ら飯行くぞ」と一言。

 

僕はアニキ!と一緒に行っていて、多分ご馳走になってしまうと予想していたので、

アニキ!は口を開く「僕らは仕事あるのでココで失礼させていただ・・」

 

「おー飯いくぞ。」

 

「は、はい。では少しお邪魔させて頂きます」

 

あのアニキ!すらねじ伏させる。

一緒に外にでると、そこには既に人数分のタクシー!!

「さっさと乗れよ」と促されて、到着すれば、そこは焼肉屋。

既に豪勢なお肉が並べられていて、気がつけば18人がお店に流れ込むという事態。

5革命児

この奥にもう2テーブルあります。

もちろん満腹になるまで時間制限なしの食べ放題、飲み放題。

皆美味しい、美味いと騒ぐ中(特にオレ)、革命児さんは箸に触れることはない。

いつでもどこでも、アフリカの貧しい人々の気持ちと空腹を味わうために1日1食なのです。

だが、お代は革命児さん持ちである。

こんなイケてる男がいるだろうか?!?!確実にいない。みたことない。

端から端まで、全てがビシッ!!とする男、それが革命児。

という感じである。

 

お会いさせていただく度に、何かの役に立ちたい!という気持ちでいっぱいになる。。

彼のために何かをしたい。

自発的に動きたい。

意識が変わる瞬間。

行動に移す瞬間。

 

よく、「他人の意識を変えることが一番むずかしい」と仕事や人付き合いで言われたりします。

「人の意識を変えるのであれば、自分が変わったほうが早い。」と。

が、しかし、実際は、その“自分の意識”さえ変えることが出来ないのが、殆どの人間。

 

なのに、革命児さんは違う。ガンガン他人の意識を変えてしまう。

 

僕は、革命児さんを見て強烈に思う。

革命家の仕事とはなんぞや?という答えが明確にそこにはある。

きっと、ホーチミンもチェ・ゲバラも毛沢東も坂本龍馬も同じ感じような人格だったのだろう。

 

本にも書かれていることですが、

実は、革命を起こすのに、銃はいらない。

革命は、武器を持って暴れることではなく、

政府をひっくり返し混乱を招くことでもなく、

大衆を引き連れてデモを起こすでもない。

革命家の仕事ととは、

 

人の意識を変えさせ、行動させること

 

という一言に尽きる。と。あとの上モノは問題じゃないのだ。

「お前は、オレの生き様みておいて、このままでいいのか?どうやって生きていくつもりだ?」

という声を回りにいる奴にわかり易い言葉で、鼓膜に届くまでしっかり響かせ、行動にうつさせる。ということが革命の第一歩なのだと思う。

革命家、島岡強さんの生き様をみて、僕の【ハゲ革命】なんて文字が同じブログ内にあるのも恥ずかしい限りだ、フザけたこと書いてすみません。。

 

というわけで告知です!!

革命児さん、今、日本にいます!!!

お時間ある方は下記の展覧会へGO!!!

 

☆第5回横浜展☆


▼期間:2014年4月26日(土)~5月6日(火祝)
▼会場:ギャルリーパリ@日本大通り
横浜市中区日本大通14 三井物産ビル1F TEL:045-664-3917
▼入場無料
(休廊日なし、連日開催!)

▼交通アクセス:JR根岸線「関内」駅南口下車、徒歩5分、
横浜市営地下鉄「関内」駅下車、徒歩5分、
みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口すぐ

☆第7回名古屋展☆

▼期間:2014年5月10日(土)~5月18日(日)
▼会場:サロンギャラリー余白@栄
名古屋市中区栄4-17-30 TEL:052-262-5454
▼入場無料

★今回は、9日間です!(休廊日なし、連日開催!)

▼交通アクセス:地下鉄栄駅13番出口(中日ビル前)より徒歩7分、
地下鉄矢場町1番、または6番(松坂屋本館前)出口より徒歩7分
久屋大通より東に一筋入った武平通り沿い
可世木病院、珈琲のコメダを目標にいらしてください。
(ギャラリーは道路を渡ったところにあります)

 

ということで、是非あなたも革命児のアツい生き様をその目に焼き付けて下さい!!会期中はいると思います!

 

では、長文にお付き合い、本当にどうもありがとうございました!!

 

573人の薄毛仲間が育毛状況発信中!→ 役立つ育毛ブログ

僕がガチで通っているAGA専門クリニックはこちら↓AGA

ブログランキングに参加しております。貴方のクリックが、僕の育毛につながります。応援おねがいします。育毛・発毛ランキング

PCの方はコチラからお願いします。にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へにほんブログ村



約4ヶ月!抜け毛と育毛対策の実践結果を大公開!【画像付】


 

僕は超能力者でもなんでもありませんが、このページに検索で辿り着いた方が、今、心底悩んでいることを寸分違わず言い当てることが出来ます。

それは、

AGA(男性型脱毛症)
ハゲ
薄毛
抜け毛
育毛剤
頭皮ケア

のことでしょう。

また、貴方の頭皮のハゲ具合も大概当てることができます。

おそらく、波平さんレベルまでハゲておらず、なんとか一線を超えずに堪えていたい。薄毛は薄毛だけど、もしかしたら見方によってはギリセーフぐらいのお方だと思います。

しかし、いつツルッパゲになるのかに怯え、道行くハゲてる方を凝視しては、いつ自分が向こう側にいくのかビクビク状態。頭の中には“どうしたらハゲを予防できるか?”という文字が虹のように架かっているはずです。

実は僕もそんな1人です。

2013年11月に友人に薄毛を指摘&激写され、自分の目と毛根を疑いました。

その時の写真。

頭皮3

2013年11月のとある日。

 

ペンキ塗ったりと作業中だったので、汚れで髪がペチャンコになって禿げているように見えてるだけだと思っていました。が、後日、自分で撮影してみると、、

 

 

はげ

 

しっかりハゲておりました!!!!!

 

本当にこの画像を見た時は、驚きで、腰と毛が抜けそうでした。

この頃から、夜な夜な育毛の研究をスタートしました。

インターネット上に乱雑にバラ撒かれたハゲに関する情報を全て拾い集め、更には50冊以上のハゲ関連本を購入し読みふけり、

ハゲ本

ありとあらゆる育毛、抜け毛、発毛に関する本を購入しました。

更には数名のAGA専門家の話をじっくり聞いてきました。その過程で専門家も書籍も共通して薦めていて、

尚且つ臨床データで、95%以上の薄毛で悩める人に効果がある育毛方法が存在することを知りました。

2014年の現代、AGA(男性型脱毛症)、薄毛は治ることを知りました!

その日から教えてもらった育毛法を続け、毎日写真を撮り記録に残しております

全部はダルいでしょうからダイジェスト(笑)でどうぞ私の頭部を御覧ください。

かつお頭皮1

2013年12月 髪をカットした後 厳しす。

 

うすげ

2014年1月22日 白髪もまじり36歳にしてオッサン街道爆進中

2月14日バレンタイデーもしっかり薄毛でした。

2月14日バレンタイデーもしっかり薄毛でした。

ここらへんから、銀座美容クリニックで診察してもらい処方してもらった育毛剤と抜け毛予防薬を服用するようになりました。

AGAの範囲が小さくなってきてる

2014年3月15日 なんだかハゲの範囲が小さくなってね?という希望が見えてきました。

AGA治療開始して4ヶ月ぐらい

髪の毛も伸びたというか、生え出してね?と先月末での希望が、確信に変わりつつあった4月3日。

もう少しでハゲ卒業じゃね?ぐらいのレベルかと。

4月9日。もう頭皮を撮影するのも楽しくなってくる。生え始めた産毛に色がつきだし地肌が隠れるようになりました。もう少しでハゲ卒業じゃね?ぐらいのレベルかと。

4:15かつお

2014年4月14日 正直、この生え具合は嬉しさを通り越して信じられません(笑)育毛ってリバウンドしませんよね?と月末にいく銀座クリニックの先生に確認するつもりです。

 

というわけで半年、足掻いた結果がこちら↓

 

クリックすると大きい画像が見れます。

クリックすると大きい画像が見れます。

 

いかがでしょうか??!!!

これは、僕が選んだ育毛法は正解だったし効果あり!と公表して良いのではないでしょうか?

 

というわけで、まず発表させていただきますと、

2014年の現時点でこれしかない!と言えるほど薄毛と育毛に効果があると確信しており、親友がハゲても自信をもって薦める対策方法は

まずは

●フィナステリド(薬名:プロペシア)

の服用です。これを毎日飲んでいれば95%の人が抜け毛を予防し、またそのうち半数は増毛します。(1日1錠服用)

ジェネリック薬品も色んな名前で出ており、個人輸入で購入可能ですが、正直、、出処も不明ですし、バイアグラですら偽物が出回っているぐらいなので、数千円をケチって、不確かな薬を服用するならば、日本のしっかりしたAGAの専門医院で医師からきちんと処方してもらう方が結果的に時間とお金と、何より抜け毛の節約になると思います!!

因みにクリニックだとフィナステリド(プロペシア)は※1ヶ月分で約7000円前後で医師の処方で購入できます。

 

そして、抜け毛だけでなく育毛にも力を入れたい方は

●ミノキシジル

の服用を考えても良いと思います。これも1日1錠です。この薬は食欲がおちたり、最初は抜け毛があるなど副作用が出る方もいるそうなので、必ず医師と相談の上、含有量を調節してもらい処方してもらって下さい!こちらもクリニックだと※1ヶ月分で1万円前後です。(フィナステリド【プロペシア】だけ服用し、AGA治療が完了する方もいるようです。ミノキシジルの服用は自分のAGA具合によって医師と決めたほうが良いと思います。)

※注意:現在AGA(男性型脱毛症)の治療薬(フィナステリド、ミノキシジル)は保険が適用されないので病院によって値段が違います!!

 

そして現在、僕が通っていて、尚且つ都内で一番安くAGAの治療が出来るのは、調べた限りだと銀座総合美容クリニックです!
無料カウンセリングもあるし、少しでも薄毛で悩んでいるようならば、さっさと相談しに行ったほうが絶対いいです!!【時は抜け毛なり】とハゲの人が言ってました(笑)

AGA
無料カウンセリングの予約はバナーをクリック↑移動先サイトの中段左にあります。(因みに僕が初めてこの病院に言った日の体験記はコチラから読めます)

お薬はこんな感じで、「ハゲの薬」とか表示されてないので(笑)持ち運んでても恥ずかしくありません。

AGA

 

あ、銀座まで行けないよ!って方はルネッサンスクリニックがいいみたいですよ。関西地方の人とか。ココ↓  僕は行ったことありませんが実績は凄くあるようです。
ルネッサンス_悩み系

 

というわけで、僕の薄毛・育毛対策は

●安心、安全(医師に診断のもとであれば)

●毎月1万円以下

●95%の人に効果あり(臨床データによる)

という、誰にでも自信をもって薦められるものです!!

 

皆さん、善と薄毛対策は急げ!と言います。

また始めたら継続は育毛なり!寝て起きたらフサフサになっていることはありえません!!半年間は頑張りましょう!(まぁ薬を飲むだけだから頑張るほどでもないけど。)

 

半年後にはこの記事を読んでくださった貴方の悩みが減り、髪の毛が増えることを祈っています!

あ、あと、「気にはしてるけど、まだ病院行くまでもないわ。抜け毛対策はしたいけど」って人には、ご存知かもしれないけど、やはりチャップアップが定番です。

薄毛

ブログランキングに参加しております。貴方のクリックが、明日の育毛につながります。応援おねがいします育毛・発毛ランキング